2016年04月30日

体験希望

本日のエイサー練習
お疲れ様でした。
新人さんの基礎練習から、前半
の踊り5曲を覚えて頂きまし
た〜。明日は皆さん、筋肉痛
ですかね♪

7月のイベントまで、残り2ヶ月
となりました。
皆さん、頑張って行きま
しょう〜

本日体験見学をされた
女性2名。具志川倶楽部の踊り
は如何でしたでしょうか?
左右手足がバラバラの動きで
すから、難しかったですよね。
でも、沖縄大好きなメンバーと
笑って体を動かしての練習は、
楽しかったのではないで
しょうか〜
是非、ご入会をお持ちして
おります〜




Posted by 具志川倶楽部 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お問合せはコチラ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
メンバー募集中!
具志川倶楽部
具志川倶楽部
うるま市字具志川に150年伝わる古典エイサーを踊り研究する千葉県松戸市のエイサー団体です。メンバー募集中!
パーランクーエイサーに興味のある方、お待ちしてます♪
練習:千葉県松戸市小金原体育館 第2・3土曜 11-17(変更の場合、ブログ上で告知)
QRコード
QRCODE